店舗の変化があります
- 3.5
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
池袋 クチコミ:307件
サンシャインシティの東池袋駅寄りの地下1階と1階部分をさします。サンシャインシティ専門店街アルパは各店ごとに仕切られていて店ごとの雰囲気を保っているのに対して、アルタ内の飲食店以外の店は広いスペース内に各店舗が連なっていて隣の店のバックグラウンドミュージックが聞こえる雑多の雰囲気です。文化会館ビルや近くの西友や豊島郵便局から通り抜けで以前から歩いています。ファッションの店は生き残りが厳しいようで、たまに行くと店が変わっています。最近驚いたのはガチャガチャの森が広いスペースをとっていたことです。自分は手軽にランチが食べられる地下1階のハンバーガーやうどんや定食屋などを利用することが多いです。個性的な店があるので若い世代には面白いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する