ソーシャルディスタンスの表示があり、座席数は減らしている
- 4.5
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by aero_bearさん(非公開)
博多 クチコミ:15件
コロナ禍なのか経費節減なのか、簡単なお菓子(クッキーや豆菓子)の無料配布がなくなっていた。ドリンクサービスも充実しており、スタッフが座席や空いているテーブルの消毒に回っていた。
場所はターミナルビル工事がおわってもここに固定されるのであろう。航空会社系ラウンジがビルの中央部で利便性が高い一方、カードラウンジは到着階の北側という不便な?とくに南出発には遠い位置なんだろうか
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.0
- 南出発から遠いのが難点
- サービス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する