サベラ ティッカ ビリヤニ 本格的なインド料理店!
- 5.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by akoさん(女性)
品川 クチコミ:25件
ここもおすすめ!
TYハーバーかこちらのお店かどっちかが憩いのランチ会場♪最近はgoto eatのポイント付与があったので予約できるTYハーバーに行っちゃってましたが…。12/29の出勤最終日はこっちで雑談と美味しいランチタイム!
ビリヤニも気になってるんだけど、結局本日のカレー3種のランチセットばっかり頼んでる…。
最初のサラダがきます。なぜかいつも豆腐が入ってる(笑)
本格的な香辛料たっぷりのカレー!
今日はキーマと野菜とチキン!
そしてもちもちの焼き立てナン!
ナンお代わり自由ですが、大きいので食べきれないくらい…。
15時閉店なので14時くらいまでに入店すればゆっくりできます。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する