席の割り振り
- 2.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by 会社員さん(男性)
新宿 クチコミ:1件
仕事でよく利用します。
発車45分前以降は、座席の予約ができないのですが、自動で申込をすると、いつも席の前後に他のお客様がいらっしゃいます。
これだけ、コロナが騒がれてソーシャルディスタンスと言ってる中、ガラガラの車両なのに、わざわざ前後に他のお客様がいる席を割り振らなくても良いのでは、と思います。
コンピューターの早期改善が必要なのではないのでしょうか。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/12/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する