リニューアル後、初めての利用
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約3年前)
-
by TONYさん(男性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:8件
ITMのサクララウンジがリニューアル工事後、初めての利用でした。
空港自体リニューアルされていてすべて完成したようで
ラウンジにいるより外の空間にいる方が快適さを感じてしまったのも事実。
最近はJALもいろいろな人をラウンジ利用対象にしているようで、
あまりくつろげないというか、マナーの悪い人もたまに見受けられるのが残念。
昔から一部マナーの悪い人がいたのですが、
それがすごく目立ちやすくなってしまったというのが正しい表現かも知れませんね。
サービスの一環ではありますが、
有料で利用している人もいないとは限らないので、
その人たちにがっかりされるようなラウンジにしてはだめだと感じました。
「またJALを利用したい」「ラウンジを利用したい」と思わせるようにした方がいいのでは?
と、私は感じました。
昔の狭いラウンジに比べれば月と鼈ですが!!
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.0
- リニューアルされていたのだがなぜか古さを
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- 年々、国内線はしょぼくなっていく
クチコミ投稿日:2020/12/18
いいね!:0票