汁なし坦々食べてみた
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
名古屋 クチコミ:508件
貯めたポイントを利用して食事ユース。大名古屋の三階のレストラン街の一角にある。大名古屋ビルは地下のグルメブースと三階のレストラン街に分かれるがどちらかいうとレストラン街の方がハイソなイメージ。
木曜の夜なので客はまばら。頼んだのは汁なし坦々麺セット1380円。ご飯とか付くと思ったら一品料理だけだった。分かりにくいので注意。
汁なし坦々は冷たいのでご飯は付いていても多分合わない。前菜は干豆腐の和え物で汁なし坦々とかぶる。まあまあ美味しい。
汁なし坦々は味濃い目で美味しいのだけれど甘さが強くてだんだん飽きて来る。本場の汁なしはこんなに甘いのかな?花椒をもらってガンガンかけるとしびれ具合が程よく馴染んでくるが辛さがないのでラー油が欲しいところ。
麺大盛りにしたけど正直飽きる。1人で来たならこれは頼まない方が良いかもしれない。メニューの中では一番安いけど微妙。小盛りくらいなら美味しく食べられるかも。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/12/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する