1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 岡山県
  5. 備前・日生
  6. 備前・日生 交通
  7. 瀬戸内観光汽船
  8. クチコミ詳細
備前・日生×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
瀬戸内観光汽船 施設情報・クチコミに戻る

大部港から日生港迄のフェリー。

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

備前・日生 クチコミ:4件

小豆島からの帰りに次の目的地を目指し、大部港から乗船した。所要時間1時間10分の船旅だが利用時の乗客は僅かで、車に至っては私達を含め5台であった。

運航されているフェリーひなせの船内には〝一等〟〝二等〟と言った座席の区分がなされていたが、料金区分にはなってはいなかった。

日没時の乗船だったため、デッキから眺める夕陽は本当に綺麗なものであり、また日没時 後の日生港入港時には港の灯りが幻想的に光っており、それもまた趣があった。

瀬戸内海の景色の堪能するには明るい時間が良いと思われるが、海に沈む夕陽を楽しむのもまた良いものである。そういう点では日帰り利用が良いのかも知れないとふと感じた私であった。

施設の満足度

5.0

コストパフォーマンス:
4.0
GoToキャンペーンのある神戸から坂手港航路と比較すれば割高である。
人混みの少なさ:
5.0
ガラガラと言っても過言ではない。
バリアフリー:
5.0
最低限のものはあった。
乗り場へのアクセス:
5.0
大部港では出港9分前の到着で乗船できた。
車窓:
5.0
瀬戸内海に沈む夕陽は素晴らしいの一言であった。

クチコミ投稿日:2020/11/28

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP