紅葉がキレイ!
- 4.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by Leeさん(女性)
丹沢・大山 クチコミ:5件
紅葉の時期に訪れました。
緑から黄色、赤と同じ木でも部分的に紅葉してるところ、していないところがあり、紅葉のグラデーションを見ることができました。
小田急線伊勢原駅からバスを乗り継いでたどり着くので少し面倒ですが、その分美しい自然を満喫できます。
たくさん歩きたい人はケーブルカーを使わず山頂まで登山できますし、ちょっとしたハイキングを楽しみたい方はケーブルカーを利用して、大山阿夫利神社から少しだけ山歩きを楽しむ、ということができるので、自分にあった分量で山歩きができます。
大山阿夫利神社の隣には絶景カフェ「茶寮 石尊」があり、テラスから解放的な景色を見ることもできます。神社の近くには他にもいくつか飲食店があり、山歩きしたあとでも気軽に食事が楽しめます。
また、ケーブルカーの途中の駅でもある、大山寺の紅葉も美しいので、立ち寄ってみることをおすすめします。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2020/11/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する