コロナ対策は中途半端。空いていたので問題はなし。
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約4年前)
-
by 旅好者さん(男性)
羽田 クチコミ:16件
コロナウィルスが拡大してから始めて羽田空港南ウィング・さくらラウンジを利用しました。まだまだ減便状態が続いていますから、乗客そのものが少ないこともあって、ラウンジは空いていました。座席間のアクリル板はしてあるところとしていないところがありましたが、していない方が多かったです。かなり空いていましたから、密になることはないので、今回の利用では問題はありませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/11/21
いいね!:0票