1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉
  6. 鎌倉 グルメ
  7. オクシモロン onari
  8. クチコミ詳細
鎌倉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
オクシモロン onari 施設情報・クチコミに戻る

オクシモロン鎌倉 ずっと気になってたお店

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
akoさん

by akoさん(女性)

鎌倉 クチコミ:8件

ずっとずっと気になってたお店「オクシモロン」この前二子玉店が空いてたので思わず『行っちゃう?!』っと迷いましたが、初めてオクシモロンは鎌倉と決めていたので我慢我慢…からの数ヶ月後の今日!前日の天気予報もOK!goto eatで15時のbills七里ヶ浜の予約も出来たし、息子を保育園に送って、自宅~多摩川の朝ランを終えて、鎌倉へ。10:55にオクシモロン到着。7組程並んでいましたが11時の開店と共にすす~っと案内されてラッキー!2回転目かなっと諦めていたので、ホッとしました。
お店の方に初めてと伝えて、相談してライス少な目で辛口の『エスニックそぼろカリー』にしました。
香草や薬味がいっぱい!最初はそれぞれソボロと混ぜ混ぜして、最終的には全部混ぜ混ぜ(笑)口直しについてきたピクルスもくるみのお菓子も絶品!
ちょっと高めですが、サービスもお味も良かった~!
暖かな日差しと窓の外の紅葉!やっぱり鎌倉のお店まで我慢してよかった~

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2020/11/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP