横浜市金沢区の町屋町にある魚料理店
- 4.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by K.Tomyさん(男性)
八景島 クチコミ:413件
横浜市金沢区の京急と横浜シーサイドラインの金沢八景駅から少し離れた公共施設が多い平地の住宅街にあり、道路が入り混んでいてやや分かりにくいので、地縁が無い方が初めて行く際は地図の準備をお薦めする。国道16号線の直ぐそばの割には車通りが少なく静かな環境でとても良い。料理はとくに魚料理が得意なのだが、串揚げなど肉料理もあるほか、会計が楽な飲み放題の設定にも対応していて、コロナ禍がすっきり解消するまで大人数で集まりにくいがグループでの利用にも便利だ。何より落ち着いた店内で食せるのが良い。定休日の水曜日を除く、17時からの営業だ。はやくコロナ禍が終息して地魚や地ものを使った美味しい料理を肴にワイワイできる日が待ち遠しい。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 1.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/11/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する