前原の数少ない居酒屋
- 4.0
- 旅行時期:2019/12(約7年前)
-
-
by トミコさん(女性)
糸島市・前原 クチコミ:12件
冬になると五右エ門横のイルミネーションがとてもきれいになります。それを目印にお店を目指すとすぐわかります。今回は裏の部屋を貸し切りで使わせていただきました。飲み物もすぐやってくるし、裏部屋の使い勝手はいいです。串ものから鍋まで美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する