MEGA WEBは、お台場にあるトヨタの見て、触って、乗ってみる体験型のテーマパークです。
- 3.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
お台場 クチコミ:4件
MEGA WEBは、お台場にあるトヨタの見て、触って、乗ってみる体験型のテーマパークです。
MEGA WEBは、東京都江東区のパレットタウン内にある展示ショールームですが、入場者が車と直接触れ合って、体験的な感覚により、理解を深めるための施設として設置されたとのことです。
パレットタウンの1階と2階の広い敷地内に、多数のトヨタ車を配置して、入場客に車を見てもらうだけでなく、触れて、触ってもらうことにより、理解を促進することを主たる狙いとしているようです。
このため、実車に乗ってもらうように勧めています。
このため家族連れも少なくなく、子供が親とともに乗り降りする姿が目につきます。
近年、車を保有する家庭が少なくなっている現状を踏まえた、トヨタの体験的販売方針が具体化されているテーマパークなのかもしれません。
1階と2階の間には、エレベーターを設置する等、家族の負担を少なくするような配慮が見られています。
なかなかの気配りのようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2020/10/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する