1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 有明・新木場
  6. 有明・新木場 ショッピング
  7. ワンザ有明
  8. クチコミ詳細
有明・新木場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ワンザ有明 施設情報・クチコミに戻る

ワンザ有明は、有明地区にある東京ファッションタウン(TFTビル)東館2階のフロア―の通称のようです。

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
さいたまさん

by さいたまさん(男性)

有明・新木場 クチコミ:4件

ワンザ有明は、有明地区にある東京ファッションタウン(TFTビル)東館2階のフロア―の通称のようです。
「ワンザ有明」という表示をいろいろ探しましたが、明確な「ワンザ有明」という表示は、見つけ切らなかったのです。警備員の人や働いている人にいろいろ聞きましたが、明確な表示や定義は、無さそうでした。しかしながら、インターネットの中には、ワンザ有明という表現が確認できましたので、通称として生きているようです。
ワンザ有明のフロアーは、東京ファッションタウン(TFTビル)東館2階ですが、とても広々としたフロアーで、とても気に入りました。特に、2点について特筆して、ご紹介しますが、第1点目は、フロアーの上部が吹き抜けで、とても開放感があり、気持ちが広がります。第2点目は、フロアーに無料の休憩用テーブルと椅子が、多数用意されていて、訪れる人が、自由に利用できる雰囲気なのです。昼時に訪れたのですが、自分で作ってきた弁当を、自由に食べている光景を見て、とても開放的だと感じました。他の施設では、係員が注文を取りに来たりして、お金を払わないと利用できないシステムになっている場所が多いのですが、ワンザ有明では、自由に利用できているようです。感じ入った次第です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2020/10/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP