初めての虎ノ門ヒルズビジネスタワーランチとして
- 3.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
-
-
by doraemon12さん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:5件
初めての虎ノ門ヒルズビジネスタワー訪問です。昼過ぎでしたので、虎ノ門横丁は大混雑、バードランドは既に終了、完全に三密です。こちらのえんはすぐ入れるということでこちらにしました。本日のお魚料理、お肉料理が各1,100円でおすすめとのことでしたが、オーダーは今月のどんぶり:鯵のたたき丼、おばんざい3種、赤出汁、お漬物に。ごはんのお供も別オーダーできるようで、とろろ100円、温泉卵100円。明太子150円となっていました。
お米と豆腐はおいしかったです。お米は炊き立てでキラキラでふんわりしっかりで、豆腐は濃密、まったりで非常におしいかったです。ただ、赤出汁ときんぴらは完全に味が濃すぎました。たたき丼用の醤油は甘めで好みだったので結局全部かけてしまいました。たたき丼は全体としては可もなく不可もなくという感じです。さすがに新規開店でどこも新しく気持ちの良いランチでした。また、こらちは昼過ぎにもかかわらず空いていて安心できました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する