広いラウンジの中にお客さんがいませんでした
- 5.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by まおちゃーんさん(女性)
羽田 クチコミ:10件
新型コロナウイルスの影響で空港はガラガラ、広いラウンジの中にお客さんはいませんでした。眺めは最高、綺麗なラウンジです。
パンやおにぎりは個別包装。コーヒーの自販機は中止。コーヒーやジュース、ビール、ワインは缶やペットボトルの物になっています。個別包装のカップ麺、味噌汁がありました。
おつまみの枝豆とチーズもカップに入り、ラップされています。生ビールが中止で少し寂しいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
クチコミ投稿日:2020/09/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する