1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 グルメ
  7. クジャクカリー PARCO店
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
クジャクカリー PARCO店 施設情報・クチコミに戻る

女性スタッフの接客応対に問題あり。カレーは美味しい。

  • 2.0
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
M9さん

by M9さん(男性)

博多 クチコミ:928件

福岡市中央区天神2丁目~天神PARCO地下1階に位置します。

薬院六つ角にあるテイクアウト専門の「クジャクカリー」が期間限定で福岡パルコにオープンしてしばらく経ちますが~用事がパルコにあってお昼時に立ち寄ってみました。

店内はカウンター席とテーブル席とありシンプルなデザインだけど雰囲気は悪くない!コロナ対策の消毒などを入口で行い入店します。

調べてみると・・・レストラン「ラ・シゴーニュ」の「おさむ師匠カレー」がこの「スパイスカリー」のようです!カレーの種類は「チキン」「キーマ」「エビ」の3種類!オススメは2種類を選ぶ「スパイスカリー2(ダブル)」と「スパイスカリー3(トリプル)」がありました。

女性スタッフに辛さなどを尋ねてみると・・・辛さは1~3らしい!真ん中の2にしてみましたが女性スタッフの笑顔もない無愛想な対応にイラっとしますね~説明も雑!もうちょっと優しく丁寧にされた方がお客様は気持ちいいと思うけどな~商売は「笑売」だよ!特に客商売はね!

さて、頂いたのは「スパイスカリー2」ダブル「チキン&キーマ」をお願いしました!全てにミニフローズンラッシーが付いています~先ずは「キーマ」から!スパイスの香りが引き立ち旨味とコクが広がり美味しいカレーだわー辛さは2で中辛くらいかな辛いのがおすきな方は「3」でしょうね!「チキン」もいい感じなスパイスで美味しい~パクチー、赤キャベツ、人参、レンズ豆など酸味が効いた付け合わせもマッチしてます!「チキン&キーマ」を混ぜて味変しても美味しかった。

次回は「えび」カレーを食してみよう!薬院テイクアウトに行ってみるか・・・

ごちそうさまでした。

Enjoy Carry Life☆

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
1.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
5.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2020/09/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP