お値段は高いけども
- 4.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by てくてくさん(男性)
秋葉原 クチコミ:28件
人気店なので長蛇の行列が出来るため、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から警察から指導が入っているそう。でもなぜか11時半ごろに訪問しましたら満席ながら次が私の状態でした。中に入ると自販機で食券を購入する仕組み。お値段を見たら一番安い塩ラーメンで1,000円と一般のラーメン屋と比べて高めの価格設定です。まずは基本的な一番安いラーメンを食べるのが私流なので塩ラーメンを選択。小洒落た内装にジャズが流れるお店で好みではない。でも出てきた塩ラーメンは塩味が薄いもののスープに深みがあり絶品。麺は固めに茹でられていますね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/08/30
いいね!:10票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する