シロップたっぷりのかき氷
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約5年前)
-
-
by ピオニーさん(女性)
荻窪・西荻窪 クチコミ:6件
西荻窪駅を降りて南側、歩いて5分くらいの住宅街の中にある甘味処。たまたま西荻に行く用事があったので、このお店の存在を思い出し初訪問しました。
平日12時前ですが店内満席で、外で5分ほど並びました。
店内は昔ながらの甘味処で、昭和の夏休みの雰囲気が漂ってました。
注文したのは杏のかき氷に白玉トッピング。
シロップがこれでもかというほどたっぷりかかってました。甘酸っぱいというよりも甘いという印象。
氷はふわふわとザリザリのちょうど中間かな。
白玉は中までもちもち。
かき氷食べながらだと店内の冷房がちょっと寒いので、薄手の上着を持っていくべきでした。
お会計は1000円でおつりが来るくらい。直前に食べたラーメンより高かった。笑
西荻でどうしてもかき氷が食べたいときにおすすめのお店でした。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/08/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する