ハンバーグとステーキの専門店
- 3.0
- 旅行時期:2020/07(約5年前)
-
-
by 名古屋まねき鯉さん(男性)
名古屋 クチコミ:508件
西区に仕事で行った際に近隣検索して入ってみた。小さな店内は洋食店らしくレストランチックな重厚な雰囲気で喫茶店のような明るさと軽さはない。実際レストランなのだけれど。
頼んだのは色々付いてくるスペシャルランチ。ハンバーグのサイズが30gずつ増やせるので60増やして合計230gにする。ソースは要らないのだがとりあえず和風おろしにしてみた。
まずスープ、サラダが出て来てからメインとライスが運ばれて来る。ソースが最初からかかっているのは残念。せっかく塩胡椒が置いてあるのにこれでは意味がない。
専門店だけに期待したのだが味も微妙。独特の食感にはこだわりがあるのかもしれないが肉の旨味が強いわけでもなくなんだろうこれは。つなぎが変わっているのかな。確かにこれなら塩胡椒よりソースで味を加えた方が良さげ。
アイスクリームとアイスコーヒーで締め。好みの問題もあるかもしれないが個人的には魅力がなかった。雰囲気は落ち着いていて良いのだけど。あと普通のランチを選べばそこそこリーズナブルに食べられる。この辺りがプラス要素。再訪はなし。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2020/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する