試食品のお菓子を付けてくれる
- 5.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by ごれんさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:154件
ショートケーキとデリスオショコラをテイクアウトしました。夕方だったので、チーズケーキは既に完売。他にも売り切れているケーキがいくつかありました。
ショートケーキ675円
美味しい!
スポンジが茶色がかっているのが特徴で、沖縄県産サトウキビの本和香糖使用だそうです。生クリームがたっぷり使用されているのに甘さがかなり抑えられていて軽いので、くどさはなく一気に食べ進められました。イチゴも小ぶりだけどふんだんに使われており、みずみずしく甘いです。見た目も可愛く、通年販売なのが嬉しいです。
デリスオショコラ621円
ビスキュイショコラの土台に濃厚なムースショコラ、トップに2種のチョコクリームと薄いチョコというチョコレート尽くしのケーキ。かなり甘いですが、後味にふわっと紅茶?なのかフローラル系の香りが鼻に抜けて上品な後味です。ビスキュイにクラッシュしたチョコが混ざっており、何処を食べても濃いのが凄い。
今回は自宅用なので断りましたが、ケーキをただ箱に入れるのではなくリボンをかけてくれます。
ケーキを買うと、試食用として店内で販売しているお菓子をつけてくれます。この日はラ・ブールというチョコクランチを2個いただきました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する