コロナで休園後の対応
- 3.0
- 旅行時期:2020/04(約6年前)
-
-
by レッドウイングさん(非公開)
東京ディズニーリゾート クチコミ:1071件
新型コロナウイルスに影響で東京ディズニーリゾートが、休園して5月に来園予定でしたが、行けずにインフォメーションに問い合わせした際に丁重に対応して頂き、後日クレジットカードに返金処理をされていたので印象がよかったです。
また別件で金券の件で問い合わせした際も即日回答があり、対応が早くこちらも良かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2020/06/24
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する