1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 太宰府
  6. 太宰府 観光
  7. 源泉野天風呂 那賀川清滝
  8. クチコミ詳細
太宰府×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

源泉野天風呂 那賀川清滝

温泉

源泉野天風呂 那賀川清滝 施設情報・クチコミに戻る

森の中の露天風呂

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/06(約6年前)
もんきちさん

by もんきちさん(男性)

太宰府 クチコミ:2件

天神から無料巡回バスで40分。大都会の天神から乗ってうとうとして目を覚ますと、那珂川が流れ水田が広がるのどかな風景になっていました。露天風呂は森林浴をしながら入ることができ、滝の音を聞きながらの温泉はほんとうにリラックスできました。湯温もぬるめに設定されているので、長湯ができました。それぞれの浴槽が離れているので、人を感じることなく浸かることができます。塩素の匂いがするので温泉としてはイマイチかと思いましたが、浴槽の縁には温泉の湧出物が結晶になって固まっていたので、温泉成分もしっかりしているようでした。湯上り後は肌がさらさらして気持ち良かったです。久しぶりに日帰り温泉で2時間ゆっくり過ごしました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/06/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP