「カネシチ水産」とにかく海鮮をたらふく堪能する事ができるお店♪
- 5.0
- 旅行時期:2020/05(約6年前)
-
-
by Yukinoさん(女性)
鴨川 クチコミ:1件
海鮮を食べに鴨川へ行きました(^_^)
コロナの影響もあり、他県ナンバーは石をぶつけられそうな空気(笑)なので、近場のお店をチョイス(^_^)
カネシチ水産のレストランは席も間引きしてあるという配慮が有り難く、ゆっくり食事をする事が出来ました♪
今回、私がオーダーしたものは「うに・えび定食」
折に入ったままのうにと、プリプリの赤海老(お店の人が言ってました)が3尾!
これ、本当にボリューム満点です!正直、海老でお腹いっぱいになります(笑)その他、白身のお造りもたくさんあって、とても楽しめる定食でした(^_^)
一方、旦那さまは「お刺身定食」と「鯵のお造り」♪千葉に来たら鯵食べないとねー(^_^)
また、行きたいお店です!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する