栄の中心だけどゆっくり休憩できる場所
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by かるあみるくさん(男性)
名古屋 クチコミ:20件
名古屋の栄にある巨大な円盤の様な施設で、もう15年くらい前に最初に見たときはなんだこりゃと思いましたが、今では見慣れて中心部なのに緑の中でゆっくりできる良い施設だと思います。
栄のバスターミナルも兼ねているので旅行の起点になる人も多いと思います。地下1階には観光案内所もあったり、飲食店街も充実しているので便利です。
旅行の度に訪れている施設ですが1月に訪れるとスケートリンクが開設されていたり、季節によって雰囲気も随分と変わってきます。。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 名鉄瀬戸線栄町、地下鉄栄からすぐ
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- イベント以外ではそれなりに混んでいてもすごい混雑ではありません
- バリアフリー:
- 4.0
- スロープやエレベーターなど設備は整っています。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 屋上の池は面白いかも
クチコミ投稿日:2020/04/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する