1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 石川県
  5. 片山津温泉
  6. 片山津温泉 観光
  7. 片山津温泉 総湯(共同浴場)
  8. クチコミ詳細
片山津温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
片山津温泉 総湯(共同浴場) 施設情報・クチコミに戻る

アクセスが悪くて困りました

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
UK1985さん

by UK1985さん(女性)

片山津温泉 クチコミ:1件

加賀温泉駅に到着後、駅前ロータリーから約10分バスに乗りました。バスは本数が少ないので、事前に時間を調べて行かれることをおすすめします。
外観はガラス張りでスタイリッシュな印象です。自動券売機でチケットを購入してから受付します。タオル、ボディーソープ、シャンプー・リンスは設置されていないので、必要な方はここで購入します。
日曜日の午前中に行きましたが大変空いていて、地元の方々が数組入っている程度でした。
窓から柴山潟が見える「潟の湯」と緑が見える「森の湯」の2種類あり、毎日男女入れ替えで入れるそうです。この日の女湯は潟の湯でした。広い窓から柴山潟が見えますが、窓側の浴槽の淵が見えないような設計になっていて、お風呂と柴山潟がつながっているようでした。お湯の温度が非常に熱くて驚きました。浴槽は1つだけです。
バスの本数が少ないので、帰りはたまたま拾うことができたタクシーで駅まで帰り、1,400円くらいかかりました。車が無いとアクセスは不便です。温泉施設周りはいくつか宿泊施設がありましたが、観光するところはあまりありませんでした。1度行ったら満足かなと思います。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
1.5
泉質:
3.0
雰囲気:
3.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2020/04/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP