1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 袖ヶ浦
  6. 袖ヶ浦 観光
  7. 東京ドイツ村
  8. クチコミ詳細
袖ヶ浦×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
東京ドイツ村 施設情報・クチコミに戻る

チャイナランタンがきれいでした

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
ムーミントロールさん

by ムーミントロールさん(女性)

袖ヶ浦 クチコミ:1件

千葉旅行最終日、家族で行きました。お昼過ぎに到着し、まずは子どもたちがどうしてもやりたいという「わんちゃんランド」へ。15時からのレンタルに並んでいたら、1家族1匹と言われたので(次女は一人で一匹レンタルしたかったので、次女一匹、長女&長男で一匹レンタルしたかった)、子どもたちと話し合い、16時からのふれあいにすることにし、並んでいたいという次女とお父さんを残して、私と長女&長男は、「わんぱく広場」などへ遊びに行きました。コロナウィルスの影響で、やっていない施設(ボルダリングなど)もありました。16時から、次女待望のわんちゃんふれあいを子どもたちは30分楽しみ、その後まだふれあい以外何もしてない次女のため、みんなで「わんぱく広場」へ(本当はこども動物園にも行きたかったけれど、すでに終了)。遊んだ後は、「マルクトプラッツ」でお買い物と日が暮れてきたので、イルミネーションを楽しみました。しっかり日が暮れた後、一番の楽しみにしていた「チャイナランタン」を見に行きました。息をのむ美しさでしたが、子どもたちがもう足が痛くて見て歩けないとなったので、電動カートに乗って、一周しました。その後、「スポーツランド」でもう少し遊んで、19時半頃帰途に着きました。運よく温かい日で、夜まで楽しめました。時間があれば、午前中から行けばよかったと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行

クチコミ投稿日:2020/03/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP