1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 交通
  7. 羽田空港国際線 ANAラウンジ (110番ゲート付近)
  8. クチコミ詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

羽田空港国際線 ANAラウンジ (110番ゲート付近)

空港ラウンジ

羽田空港国際線 ANAラウンジ (110番ゲート付近) 施設情報・クチコミに戻る

新型コロナウイルスの影響で『ANA LOUNGE』(110番ゲート付近)のサービスも変更に!!

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/03(約6年前)
リンリンベルベルさん

by リンリンベルベルさん(非公開)

羽田 クチコミ:95件

『ANA LOUNGE』

羽田空港第3旅客ターミナルビル 4F

110番ゲート付近にある『ANAラウンジ』の
シャワールームは
2019年12月に改修工事が終了し、ボデシシャワーなども
使えるようになりました。
バスアメニティは、以前の「資生堂」のパウチタイプの物から、
備え付けで「THANN(タン)」に変わり、シャンプー、
コンディショナー、ボディウォッシュになりました。
(アロマティックウッドは私の好きな香り)
アメニティはレイザー(かみそり)、「Schick(シック)」の
シェービングクリーム、くし、
ヘアブラシ、シャワーキャップ、歯磨きセット、
コットンセット(コットンパフ&綿棒)などがあります。
シャワー室は7室(114番ゲート付近のANAラウンジは6室)。

入って右奥に【NOODLE BAR(ヌードルバー)】コーナーが
あります。
フード&ビバレッジコーナーは2か所に分かれています。
(114番ゲート付近のANAラウンジは1か所にまとまっている)

新型コロナウイルスの影響でANAオリジナルチキンカレー等
がいただけませんでした。
(詳しくは114番ゲート付近にあるANAラウンジの
クチコミで↓)

https://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/haneda/haneda/tips/13980140/


お客さんもほとんどいないのでスタッフの数が目立ちます。
あちこちから視線を感じます(笑)
食事後の後片付けを徹底していて、
使用したテーブルやチェアをきれいにします。(除菌)
誰がどこに座ったかを大勢のスタッフがチェックしています。
エスプレッソマシンもスタッフに言わないといけません。
ナイフやフォークの使用は停止していて、プラスチック製か、
お箸になっていました。

<営業時間>
5:00~ANA運航最終便出発まで

<パリ★新型コロナが流行中に日本人が差別に遭わないか
不安のまま海外へ★ブリストル★フォションホテル★
モノプリエコバッグ★モナリザアート展が開催>

https://4travel.jp/travelogue/11608262

施設の満足度

3.0

サービス:
4.0
スタッフの方々はよくフロア内を見ている
人混みの少なさ:
5.0
ガラガラ
施設の充実度:
4.0
シャワールームがキレイになった
食事・ドリンク:
2.5
泡、ワイン、生ビールなどのアルコールも当面の間提供しない

クチコミ投稿日:2020/03/09

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP