新型コロナウイルスの影響で『ANA LOUNGE』(110番ゲート付近)のサービスも変更に!!
- 3.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by リンリンベルベルさん(非公開)
羽田 クチコミ:95件
『ANA LOUNGE』
羽田空港第3旅客ターミナルビル 4F
110番ゲート付近にある『ANAラウンジ』の
シャワールームは
2019年12月に改修工事が終了し、ボデシシャワーなども
使えるようになりました。
バスアメニティは、以前の「資生堂」のパウチタイプの物から、
備え付けで「THANN(タン)」に変わり、シャンプー、
コンディショナー、ボディウォッシュになりました。
(アロマティックウッドは私の好きな香り)
アメニティはレイザー(かみそり)、「Schick(シック)」の
シェービングクリーム、くし、
ヘアブラシ、シャワーキャップ、歯磨きセット、
コットンセット(コットンパフ&綿棒)などがあります。
シャワー室は7室(114番ゲート付近のANAラウンジは6室)。
入って右奥に【NOODLE BAR(ヌードルバー)】コーナーが
あります。
フード&ビバレッジコーナーは2か所に分かれています。
(114番ゲート付近のANAラウンジは1か所にまとまっている)
新型コロナウイルスの影響でANAオリジナルチキンカレー等
がいただけませんでした。
(詳しくは114番ゲート付近にあるANAラウンジの
クチコミで↓)
https://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/haneda/haneda/tips/13980140/
お客さんもほとんどいないのでスタッフの数が目立ちます。
あちこちから視線を感じます(笑)
食事後の後片付けを徹底していて、
使用したテーブルやチェアをきれいにします。(除菌)
誰がどこに座ったかを大勢のスタッフがチェックしています。
エスプレッソマシンもスタッフに言わないといけません。
ナイフやフォークの使用は停止していて、プラスチック製か、
お箸になっていました。
<営業時間>
5:00~ANA運航最終便出発まで
<パリ★新型コロナが流行中に日本人が差別に遭わないか
不安のまま海外へ★ブリストル★フォションホテル★
モノプリエコバッグ★モナリザアート展が開催>
https://4travel.jp/travelogue/11608262
- 施設の満足度
-
3.0
- サービス:
- 4.0
- スタッフの方々はよくフロア内を見ている
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- ガラガラ
- 施設の充実度:
- 4.0
- シャワールームがキレイになった
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- 泡、ワイン、生ビールなどのアルコールも当面の間提供しない
クチコミ投稿日:2020/03/09
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する