1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 日本橋
  6. 日本橋 グルメ
  7. シュークリー
  8. クチコミ詳細
日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
シュークリー 施設情報・クチコミに戻る

行列に並ばないと買えないシュークリーム

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

日本橋 クチコミ:42件

シュークリームの焼き上がりが9:30、12:00、17:00という事で、平日の17時に間に合うよう16時45分にお店にいきましたが、既に10名ほど並んでいました。
5分前くらいになると店内に案内され、店員さんが購入個数を順番に聞いていきます。時間になるとシュークリームがぎっしり乗ったバットが運ばれてくるので、店員さん総出で次々に箱に詰めていきます。
個数限定商品ですが、購入制限はないようで10個以上まとめて購入しているお客さんも多かったです。私の前のお客さんは18個買っておられました。
購入してすぐに1個食べてみましたが、皮がパリッとしていて香ばしいゴマが主張してきます。軽いのに、皮だけで一つの焼き菓子として成立しそうなくらい美味しいです。中にはたっぷりのしっかり甘い、ぽってりした風味の良いカスタードクリーム。ゴマと甘いカスタードのバランスが良く、しっかり食べた気にもなるし、これで一つ280円。行列ができるもの納得の味でした。
しばらく冷蔵庫に入れておいたものも食べましたが、思ったほど皮はしなしなになっておらず軽さは健在でしたよ。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/03/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP