1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 ショッピング
  7. コクミンドラッグ (福岡空港店)
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コクミンドラッグ (福岡空港店) 施設情報・クチコミに戻る

マスクを売っていた

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
しそまきりんごさん

by しそまきりんごさん(男性)

博多 クチコミ:26件

福岡空港国内線ターミナル1階(到着ロビー階)の真ん中辺りにあります。
営業時間は、6時から21時(空港建物営業時間 5時30分―22時30分)。
地下鉄福岡空港駅から向かう場合、ドラッグストアとしてはここよりも、地下鉄改札口があるB2階の改札口またはエスカレーター降り口のすぐ折り返したところに、ドラッグイレブン(営業時間6時―22時30分)があって、アクセス的にはそちらの方が便利かもしれません。
どちらも空港内に入る1コーナー程度の広さしかありません。
なお、コクミンドラッグの方は、向かいに各航空会社のチェックインカウンターが並んでいて、搭乗の際、手荷物検査場に直接向かわずに、一回、チェックインカウンターで手荷物を預けたり、チェックインを行ったりする方にとっては、その際に寄ると便利かもしれません。
と或る日の日中に訪れたところ、福岡市内はもとより日本各所で売り切れが続出しているマスクが置いてありました。
たまたまなのかもしれませんが、さすが空港にあるドラッグストアだなと思いました。
なお、空港内のコンビニや、一方のイレブンドラッグの方も当然ながら売り切れか、商品が見当たらなかったりしました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
アクセス:
4.0
お買い得度:
3.5
サービス:
3.0
品揃え:
3.0
バリアフリー:
4.0

クチコミ投稿日:2020/02/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP