笑えるお店でもある♪
- 5.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)
名古屋 クチコミ:4件
名古屋 味噌カツの検索で一番に出て来る〝矢場とん〟。駐車場があるということで本店を利用しました。
一階はカウンター、2階はテーブル席になっており階段のみになっています。ネギロースかつ丼を二人で注文し、ソースやネギのトッピングが後から付け足されることに違いを感じます。すりごまをたっぷりかけて頂きましたが、やはりしっかりしたお味は評判通りでした。
たまたま待ち時間のないタイミングだったのでラッキーでしたが、帰り際にはかなりの待ちがあったようです。
テイクアウトもできますが〝カツサンド〟は本店隣の〝YABATON SHOP〟での販売となっており、本店では購入できません。
料理も勿論ですが店舗の外にある〝矢場とん〟のグッズが販売されており、そのゆるキャラぶりについ微笑んでしまいました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 矢場町なので便利です。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- この値段で良いとは思います。
- サービス:
- 5.0
- マニュアル化されている中個性も出ていていいと思う。
- 雰囲気:
- 5.0
- チェーン店ライクな店内でした。
- 料理・味:
- 5.0
- なかなかでした。
- バリアフリー:
- 4.0
- エレベーターが使えません。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 一度は行くべし。
クチコミ投稿日:2020/01/31
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する