裏路地にある美味しいイタリアン
- 3.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by アビコンさん(女性)
川崎 クチコミ:618件
駅から行くと裏路地にある美味しいイタリアンの店でした。お店のインテリアは大変カラフルな感じの色合いで大変雰囲気のあるお店で料理も手が込んでいて大変美味しかったです。お店のスタッフも若い方で大変丁寧な対応でよかったです。 ランチでも色々な種類がパスタがあるのでまた利用してみたいと思う
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2020/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する