美味しいイタリア料理
- 3.5
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
-
-
by ヒトミカさん(非公開)
川崎 クチコミ:520件
駅前から東方面に向かって砂子の交差点を左に曲がって三つ目ぐらいの建物の地下に入らないイタリアンの店があります。とても明るい色のインテリアで快適に美味しいイタリアンスパゲティを食べることができました。ワインのサービス券を頂いたのでまた利用したいと思います。スタッフの対応がとても良い
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2020/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する