紫いも餃子
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by neuさん(女性)
川越 クチコミ:4件
川越は色々歩き食べするものがあったので、つまみ食いしつつ観光してましたがそれだけでは満たされないのでこちらに入りました。
店の外側にも「〇〇で紹介されました!」的な貼り紙のアピールが目立ちましたが、店内はそれ以上のアピール具合!そして手書きの書体がちょっとおしゃれ。
こういったTVで紹介されましたアピールが強いお店にはあんまり良い印象がないので、たいして期待せず名物らしき紫いも餃子と、ラーメン気分ではなかったのでやきそばを注文しました。
焼きそばは割とオーソドックスなソースやきそばで普通に美味しい。紫いも餃子は、カットされた芋がゴロっと入っている。芋好きな私としては、食べ応えあってちょっとおやつ的な要素もあってかなり好きな感じ。
お値段も良心的だし、観光地の食堂としては好印象なお店でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する