1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 神楽坂・飯田橋
  6. 神楽坂・飯田橋 グルメ
  7. 神楽坂 ル コキヤージュ
  8. クチコミ詳細
神楽坂・飯田橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

神楽坂 ル コキヤージュ

グルメ・レストラン

神楽坂 ル コキヤージュ 施設情報・クチコミに戻る

海老アボカドキッシュがふわふわで絶品♡

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/11(約6年前)
LalalaLucyさん

by LalalaLucyさん(女性)

神楽坂・飯田橋 クチコミ:7件

キッシュが気になっていて、ついに来ました!
ランチはいくつかコースがありますが、みな小食だったので、最安値であろう2000円コース(前菜、メイン、デザート、食後のコーヒー)をチョイス。
前菜、メインは豊富な種類の中から選択できます。ずっと気になっていた前菜のキッシュを選びましたが、キッシュだけでも二種類あり、海老とアボカドのキッシュをチョイス。ふわふわで、とってもおいしかったです!贅沢にアボカドと海老をたっぷり感じました。前菜なのにサイズも大きめ!
メインはガレットをチョイス、チーズ+卵+好きな二品選べます。本場のガレットよりもぱりぱり感が少なめでガレット自体のサイズが小さめな印象でしたが、
でもとってもおいしかったです。そしてチーズたっぷりなのでお腹が苦しい…W
デザートはクレープと決まっていましたが、クレープの中で味が選べました。はちみつを選びましたが、シンプルで、まさにクレープとはちみつの二色。
クレープにすでにはちみつがたっぷりかかっていて、さらにはちみつももらいました。お好みでもっとかけて食べられるってことでしょうか?
クレープも結構もっちりしていて、これがまたお腹に溜まりました…(笑)
店内は落ち着いているというよりは結構騒がしい雰囲気でした。

施設の満足度

5.0

利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2020/01/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP