平日半額!コスパ抜群のお寿司がおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by LalalaLucyさん(女性)
深谷・寄居 クチコミ:1件
平日早めのランチに伺ったので空いていて、すぐに個室に案内されました。
こちらのお店はほとんど靴を脱いで上がる個室スタイルのようです。
平日はお寿司が半額で、皆でお寿司を頼みました。一貫ずつ頼めるので、皆自分の好きなものが頼めて良いです。
注文はタッチパネルから、お水やお茶はセルフサービスで、人数分のコップしかもらえないので、飲むたびに靴を履いて何度か取りにいくスタイルです。
ちょっとめんどくさいけど、個室でのんびりくつろげるのも良いので仕方ない。
肝心のお寿司ですが、ネタも結構大きめに感じました。中トロとアボカド巻きが個人的にお気に入り。
全部わさび抜きで、脇にわさびが付いてきます。
コスパがすごい良かったです。また行きます。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/01/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する