1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. かに道楽 新宿駅前店
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
かに道楽 新宿駅前店 施設情報・クチコミに戻る

14時に行っても1時間以上待ちました

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

新宿 クチコミ:20件

年末年始の繁忙期は、かなり事前の団体客以外予約を受け付けないので、直接店舗に行って待つ事になります。
4名で利用しましたが、14時少しまえに並んでテーブルに案内されたのが1時間15分後でした。店内は広く席の数も多いのですが、回転が良くないのでタイミングが合わなければかなり待つ事になります。その後もずっと待ちが発生しており、スタッフさんの数も多くはないので非常に忙しそうでした。
宝楽という税込8,360円のコースを頂きましたが、特に蟹すきのポーションが大きく食べきれないほどでした。タラバかに炭火焼は、新宿店は自席でコンロ利用が出来ないため厨房で焼いたものが提供されます。
ビル事体は古いのですが店内は広くそれなりに高級感もあります。席の配置やここのテーブルにもかなり余裕があるのもいいです。殆どの席が履き物を脱ぐ掘りごたつ式です。
お客さんは3分の1くらいが中国人ファミリーでした。
途中、中央の舞台でお琴の生演奏がありお正月らしくて良かったです。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2020/01/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP