最先端のホール
- 5.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by bonitanさん(女性)
豊洲 クチコミ:11件
最寄駅はゆりかもめの市場前駅です。ウェストサイドストーリー日本版ミュージカルを観に行きました。360度の舞台とはどういうものなのか?よく理解できなかったけど、実際に体験してみると圧巻の一言でした。今時のミュージカルってこんな舞台展開になっているんだ!と、感動を通り越して、浦島太郎になったような気分でした。
ウエストサイドストーリーの内容的には、あれ?ここで終わりなの?と。。映画とはちょっと違うエンディングでした。
休憩時間のトイレの人のさばき方がすばらしく、スタッフさんたちの手際の良さも光りました。
夜の公演だったため、この場所から眺める豊洲の夜景も堪能できました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する