1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 春日井
  6. 春日井 グルメ
  7. 魚屋食房やましょう 高蔵寺店
  8. クチコミ詳細
春日井×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

魚屋食房やましょう 高蔵寺店

グルメ・レストラン

魚屋食房やましょう 高蔵寺店 施設情報・クチコミに戻る

魚料理のランチが食べられます

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/12(約6年前)
もりこさん

by もりこさん(女性)

春日井 クチコミ:4件

仕事の関係で春日井で食事をすることになり、近くでランチが食べられるお店を同僚が検索してくれ早速向かいました。
敷地内に百均、衣料のお店などがあり建物自体は少し古く感じました。
11時からのオープンでしたので5分ほど待ちましたが、私達と同じようにオープンを待って入店する方が3組いらっしゃいました。
入り口前にメニュー紹介があり定食の他、マグロ丼など海鮮の丼物もありました。
数量限定の日替わり定食と特別定食を頼みました。どちらもお刺身や煮魚、揚げ物がありましたが、日替わり定食には茶碗蒸しが付いていました。ご飯は小盛りでしたので、私には丁度良かったのですが、男性の方は足りないと思います。ご飯はおかわりできるようでした。
ランチの時間帯にはコーヒーが付いており、食後に運んでくださいました。
魚料理のランチは珍しく、機会があればまた違ったメニューを食べてみたいと思いました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/12/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP