毎年11月に開催される
- 4.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:340件
東京都観光菊花大会は毎年、11月1日から中旬まで日比谷公園内で開催される。今回、2日目に訪問した。公園入口に東京都観光菊花大会の看板が立っているが、具体的な場所の地図がなく分かりにくかった。やっと会場が草地広場であることを知り向かった。お勧めの点は、東京都観光菊花大会は大正4年から開催され、質・量ともに我が国屈指であること、会場にはテントがいくつも並びその中に様々な形状の菊の花が沢山展示されていること、それらの菊の花は黄色や白色等色とりどりで綺麗であることである。訪問時の感想は、2日目のせいか全ての菊が揃ってはいないなかったが、来訪者が少なくゆっくり素敵な菊の花を楽しく観賞することができた。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/11/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する