虎ノ門駅東側の書店
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:267件
虎ノ門書房 (本店)は虎ノ門駅東側の道路沿いにある。平日午後、お客さんはあまり多くなかった。お勧めの点は、大通りに面していて比較的大きな看板が掛けられていて分かりやすいこと、店頭の広いショーウィンドウには新刊本等が並んでいること、店内は比較的広く棚やテーブルにはビジネスや専門書、ガイドブック、小説等の書籍や雑誌等が沢山並んでいることである。訪問時の感想は、かなり昔から営業しているようであるが、書籍や雑誌等は分かりやすく分類され綺麗に並べられているので探しやすいと思った。最近、街の書店が少なっていて、この界隈で書籍を購入するのに便利であると思った。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/09/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する