商品やそのコスパは最高、レジ担当者は最低!
- 2.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by k子さん(女性)
八戸 クチコミ:1件
今年(2019年)の8月22日昼12時半頃利用しました。帰省先から戻るため八戸駅に向かう途中で立ち寄ったのですが、レジの女性の対応の悪さに、年一度の帰省の楽しかった思いが一気に不愉快な思いに変わりました。
具体的には箱入りプラムを買ったとき、袋に入れてくれないので、「袋ください」と言ったら、「箱のまま持っていくので袋には入れられない」とか何とかわけのわからないことをボソボソと。はっ!?何言ってんだ(怒)と思いながら、もう一度「袋ください」と言ったら嫌そうな顔をして袋に入れ、無造作にレジ台に置かれました。
名川チェリーセンターはどこかの口コミにもありましたが、レジの人の接客態度を見直さなければいけないと思います。せっかくの旅行気分が台無しになります。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する