広いレストランでランチ
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by amaroさん(男性)
新宿 クチコミ:23件
凍えるような寒さの中、紅葉狩りに出かけた新宿御苑。ランチしたのは、風景式庭園にあるレストランゆりのきでした。120席もあるそうで予想外の広さ。庭園を見ながら食事を楽しむ高齢者の姿が目立ちました。メニューを見ていると、シカ肉のスパゲッティーという料理を見ました。シカ肉とは珍しいとオーダーしました。新宿御苑のようなお役所的な施設のレストランですが、結構スパイシーな味付けでした。シカ肉はあの独特な臭いもなく、あっさりと食べられました。テーブルや椅子などはとてもシンプルでした。ただし、料理はいずれも1000円以上でそう安いというわけではありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する