御成門駅北西の再開発地区
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:267件
愛宕グリーンヒルズは御成門駅北西の道路沿いにあるオフィスと住宅を備えた再開発地区である。2001年に竣工した。久しぶりに訪問した。お勧めの点は、愛宕グリーンヒルズはにはオフィス棟と住宅棟の高層ビルがあること、ビル内には和食や中華、イタリアン等のレストランがかなりあること、高層ビル横には木々が並んでいて心癒されること、すぐ横には青松寺や清岸寺があること、この界隈で食事をするのに便利であり散策をするのにいいかもしれないことである。訪問時の感想は、広い地区を地形を活かし木々を並べた再開発に感心するとともに、木々を見ながらゆっくり散策できて良かった。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する