わらび餅“谷戸の風”
- 3.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
鎌倉 クチコミ:21件
JR大船駅の改札の前にあります。鎌倉のお土産といえば誰もが知っている“鳩サブレ”で有名な豊島屋さん。お店自体はそれほど大きくはありませんが、中央に黄色い大きな鳩サブレの看板が目立ち、一目で豊島屋さんと判ります。ショーケースには生菓子や饅頭、羊羹、焼き菓子などたくさん。そんな中から今回初めて“谷戸の風(やとのかぜ) 1296円”を自家用のお土産に買い求めました。本わらび、黒豆、抹茶の3種類の味のわらび餅で、きな粉と黒蜜が添えられていて、味を変えることができてよかったです。お店は駅中なので急いでお土産を調達する時などにとても便利だと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/08/12
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する