柴又帝釈天参道で立派な店構え、川千家でウナギを。
- 3.5
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by sakuraさん(男性)
亀有・柴又 クチコミ:13件
柴又帝釈天参道でとても目立つウナギ屋さん。店構えが良いです。平日昼頃に行きました。お店は、満席ではないまでも、多くの客さんがはいっていました。2人で行きました。うな重の竹3600円、梅3100円を注文。違いは、ウナギの大きさで、味は同じと思いました。のせているウナギの大きさと向きが違いました。お重の大きさは、縦、横の幅は、竹より梅が小さいですが、深さが竹より梅が深いので、はっきりは言えませんが、ご飯の量は同じくらいと思いました。たれの味は、かなり甘さが少ないです。やわらかくおいしいですが、もし甘いたれがお好みだと、好みに合わない人もいるかもしれません。たれが甘すぎるのは好まない人は好みに合うと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する