接客が最悪でした
- 2.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by Y.Madさん(女性)
表参道 クチコミ:1件
一休で食前酒付きのプリフィクスランチコース4,600円を予約し、楽しみに伺いましたが、担当の方の接客が最悪だったので、再訪はしません。
まず、案内された席が店内は空いているにも関わらず、メインのフロアではなく、隅の方のフロアでその一番奥の端、思わず他の席に移れませんかと聞いたのですが、ガラガラなのに、あいにくご案内出来る席がないとのこと。
食事後にメインのフロアを見ても、変わらずに多くの席が空いたままでしたので、予約で埋まっていたとは到底思えず、一休で予約した場合は悪い席に通されるのかと疑問に感じました。
プリフィクスランチコースでしたので、担当の方がメニューを説明してくださるわけですが、人を見下ろすかの様な接客で、追加料金の発生するものばかり勧められて、気分が悪くなりました。
肝心のお料理はどれも美味しかった(パンも美味しかった)ですが、接客の印象が最悪でしたので、再訪はありません。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する