東京タワーのフットタウン2階にある
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:267件
東京タワーのフットタウン2階の窓側の通路である。通路のテーブルでフリーランスの似顔絵師さんが似顔絵を描いてくれる。お勧めの点は、似顔絵師さんは10名ほどのバラエティあふれる画家で交代で担当しているようであること、似顔絵師さんはお客さんに丁寧に対応し似顔絵を描いていたこと、通路の上には彼らの似顔絵の作品が並べられていて作風が分かること、似顔絵は客の要望等に応じてリアルに描いたりユーモアに描いていること、料金は1,800円程度で高くないことである。訪問時の感想は展示されている似顔絵は輪郭や色付けも含め旨く、家族ずれが東京タワー訪問の記念に似顔絵を描いてもらうのにいいのではないかと思った。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/07/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する