乙女心をくすぐるかわいいタルト
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by オカンカンさん(女性)
池袋 クチコミ:672件
ルミネ池袋5Fにあるカフェです。
ここは何といってもかわいらしい宝石のようなタルトケーキが売りです。
雰囲気としてはキルフェボンに似ていますが向こうの方がタルトの種類は多いかな。
食事もできますが夕方の待ち時間にケーキとお茶で利用しました。
席に着くと食事かデザート利用か確認されます。
店内は女性客が多いですが女性と一緒に男性客もちらほらいました。
タルトは種類によって値段が変わりドリンクとセットにすると1,000円以上になります。
テイクアウトもできるようですが1ピース600円~900円前後、1ホールだと5,000円~8,000円前後でタルトにしてはかなりお高めで強気の価格設定です。
ドリンクはあたたかい紅茶だとポットでサーブされるのでちょっとお得感あります。
タルトは果物が大き目でゴロゴロ入っていて食べ応えあり程よい甘さでした。
紅茶はベリー系でちょっと酸味がありましたが甘いタルトと相性がよく美味しかったです。
夜だったのでそこまで混んでおらずゆったり落ち着いて静かにお茶できて満足です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/07/11
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する