1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 赤坂
  6. 赤坂 グルメ
  7. ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店
  8. クチコミ詳細
赤坂×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 施設情報・クチコミに戻る

美味しい果物 平日がお得

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
ごれんさん

by ごれんさん(女性)

赤坂 クチコミ:29件

平日限定且つ14時~18時半までのアフタヌーンティーセットを頂きました。
アフタヌーンティーセットの予約は受け付けていません。また、以前の2200円から現在は2400円に値上がりしました。
フルフルで人気のサンドイッチ、ホットケーキ(2枚)、パフェが全てミニサイズで楽しめてドリンクもついているという欲張りなセットです。
14時ちょっとすぎに訪問したところ、テーブル席は女性ペアでいっぱいだったのでカウンターに座りました。でもここはテーブル席がちょっと小さいので、個人的にはカウンターのほうが居心地が良くて好きです。
セットのコーヒーは以前はお替りが何杯でも自由でしたが、現在はお替りは1杯までと変更になっています。
接客は丁寧で、次の品を提供するタイミングやドリンクの減り具合にも気を配ってくれます。
フルーツサンドは生クリームが軽くてあっという間になくなりました。
老舗「万惣」の味を引き継いだホットケーキは、一口めがサクッと音がして香ばしいので是非温かいうちに食べてください。柔らかバターの塩気と優しい甘さの生地がとてもよくあいます。私にはホットケーキ2枚がギリギリ食べ切れる量でしたが、もちろん追加も可能です。
最後のミニパフェは大きくカットされた桃が3つ乗っており、生クリーム、バニラアイス、底にアロエが入っていました。コーンフレークやスポンジが入っていないところが嬉しいですね。桃がみずみずしくて美味しくて、生クリームやアイスと一緒に食べるのがもったいなく思えて、最初に一気に食べてしまいました。
人気店なので平日でも女性が次々に来店してテーブル席は常に埋まっていました。カウンター席があるので1人でも行きやすいです。
90分制ですが、この値段で美味しい果物とスイーツでお腹いっぱいになれるのでかなりお奨めです。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2019/07/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP